仮面ライダーギーツ2話感想

どうも!ハンバーグです。んで今回は仮面ライダーギーツ2話の感想です。どうぞご覧ください😊初めてデザグラを最初から見ますよね。1話後半の話をしますけど、ツムリが[あなたは仮面ライダーです]と、やばいほどに配ってましたねwそしたら本題いきましょうか!早速 始まりましたけどタイクーンとバッファとダパーン以外バックルまあまあですねw😱僕ギンペン脱落が泣きそうになりました😭謎のゲームに呼ばれ息子の病を残しこの世を去るなんて悲しすぎ😭😭😭そしてタイクーンとギーツ。ギーツはウォーターバックルだけでボスと戦いますね。いや絶対無理やって😱はいとここでギーツがタイクーンを騙してブーストを渡しますね。んーやっぱりブースト人気だなー😊そしてギーツがブースト使うとやばいほど強いわw   そしてゲーム終了!宝取れなかった人は脱落っすけど脱落人多すぎんw26人参加しており6人になるはエグいwwwという所で今回はおしまいです。いいね押してってくださいついでにコメントお願いします!ご覧いただきありがとうございました!明日も更新します。どうぞ見て下さい😊