仮面ライダーギーツ1話感想

どうも!ハンバーグです。そして今回は、仮面ライダーギーツの1話の感想いきたいと、思います。では1話んー、なんかまあまあでしたね。初めて見たからか分かりませんが全然理解出来ませんでした😭まあただかっこよかったはかっこよかったんで真面目に観ました😂まず仮面ライダーシローですね。シローは、デザイアグランプリの最後の方までいましたね😊そこで僕が謎でいたのはアローで生き残った所ですね。まあすぐ脱落しますけど😭そして次は仮面ライダーバッファです。道長はやっぱり敵対心ムキムキですね😊そして主役の浮世英寿!まずはマンションから落ちたナーゴをブーストライカーで救い、マグナムフォームに変身しましたね😄早速銃でジャマトを倒しましたね。そしたらボスまで倒しちゃって終わり!ギーツは1話からおもろかったですね😊それでは今回はおしまいです。よかったらいいね押してってくださいついでにコメントよろしくお願いします。ご覧いただきありがとうございました!